忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
音葉 otonoha
HP:
性別:
女性
自己紹介:
出戻り腐女子
3度の飯と同じくらい絵を描くのがすき
最近はもっぱら銀魂にどっぷり。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してしまっています。
すみません・・・・
それでも、見捨てないで遊びにきていただいている方、
本当にすみません〜><
なんとか8月に入ればまた始動できるかと。

あまりの忙しさに、ややバテ気味です。泣
今日も徹夜・・・シクシク

そんな私に元気の元が届きましたーー!



やっぱ実物はきれいだよぉ〜
あのジャンプでの特集を見て大騒ぎしてたテンションが再び!
裏見て〜表見て〜〜
いやーーーん!この二人はやっぱり夫婦だわ!

でもまだ未開封です。
一段落するまでがまんがまん。
大人だ!
(いや単に見ちゃうと仕事そっちのけで土銀ワールドに強制突入しちゃうから・・・汗)

>ななみさま
こんにちは〜〜うわーんななみさん〜感涙
なんと温かいお言葉!><ななみさんにはいつも感謝です。
おかげさまでかなり元気が出ました!
本当にありがとうございます。
すっかり日々にかまけて、日記もご無沙汰状態ですみません。
それなのに遊びにきてくださって、うれしかったです。
落ち着いたら、また日参させてください。
毎日暑いですが、ななみさんもお体には十分お気をつけ下さいね。
暖かいメッセージありがとうございました><

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
淋漓 2007/07/28 (Sat) 22:29:50 EDIT
裏とかもうこれ土銀ですよね。お小遣いで買っちゃっいましたー☆いえーい♪
鼻血でるんですけどー。新婚さんかっお前ら!!
みたいなんでテンション鰻上り...
お仕事忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!
8月が今から楽しみですッ!!
でわ、また来ますッ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary 日々コレ妄想 / ブログ管理者 音葉 otonoha
Blog Skin by TABLE ENOCH