忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
音葉 otonoha
HP:
性別:
女性
自己紹介:
出戻り腐女子
3度の飯と同じくらい絵を描くのがすき
最近はもっぱら銀魂にどっぷり。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ろまんちか」のななみさんに面白いサイトを教えてもらちゃいました!
愛の手紙代筆君

土方さんから坂田銀時さんへの愛のお手紙。

「お騒がせ芸人の坂田銀時様へ

あなたのハートにかかと落とししたい土方十四郎です。

坂田銀時様はまるで保険金目的のおきみやげのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。

坂田銀時様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。

「土方十四郎さんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う坂田銀時様の横顔が忘れられません。

土方十四郎より

PS.腐っても鯛」



お騒がせ芸人。。。!!笑
坂田銀時様はまるで保険金目的のおきみやげのように無党派層に大人気ですね。
って
きゃっはっは!
確かに銀ちゃんは無党派層に人気そうだ
110番せずにはいられません。そりゃ自分を呼べってことですなきっと
そうですか、、土方さんの青春は暴れ馬ですか。
土方さんは今、青春真っ盛りですからね!


坂田銀時さんから土方十四郎さんへの愛のお手紙

「闇夜が似合う土方十四郎様へ

あなたのハートにかかと落とししたい坂田銀時です。

土方十四郎様はまるで調子こいたガムテープのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

土方十四郎様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「坂田銀時さんの吐息ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う土方十四郎様の横顔が忘れられません。

坂田銀時より

PS.もう武装解除してください。」



だめだ、、、笑い死にそうだ、、ひー
闇夜が似合う土方十四郎様へ←十四郎様は闇夜が似合いますとも!

最後の
「PS.もう武装解除してください。」

爆笑

武装解除してくださいって。
愛のお手紙代筆くんは土方さんのどこまで知ってるの!?





微妙につじつまが合ってるとこが大変楽しませていただきました。
ななみさんありがとうございます〜〜
PR
注意。ネタばれを含みます。


いつも日曜の夜中起きてるんで
ジャンプは日曜の夜中に買うことが多いんですが
今週は本日購入。

うっかり仕事場で読んでしまって、大失敗です。

高杉と万斎の会話のシーンでコーフンしすぎて
一度ものすごい勢いでジャンプを閉じました。笑
普通の人でいる自信がなかったよ。

平常心を取り戻して、再び銀魂のページをめくる・・・

めくる・・


ぶはっ


思わず叫びそうになりました。

高杉ぃいぃいぃいいいーー!!

銀ちゃんを思って遠くを見る高杉が・・
せ・せつなすぎる!
高杉も銀ちゃん同様本当に素直じゃないよね・・
屈折した愛情が高杉を動かしてるようにしか見えないよ。
そういう意味では本当にいいキャラクターだなあ
高杉は。


そして 山崎!

やっぱお前は落とし役か!w

そうやって帰ってきますか。
生きてるんじゃないかとはおもってたけどさ。あんまりあっさり生きてるんで
笑ってしまいました。

しかし・・
土方はかっこいいなぁ・・
毎号銀ちゃんと土方交互でかっこよくて
本当におねーさんは困ってしまうよ。
すべてが終わって、万事屋メンバーと団子食ってるシチュエーションとか
おいしすぎる。
銀ちゃんは土方(旦那さん)の事やっぱりよく分かってるんだねぇ
ギャラをイッキにもらわなかったあたりも土方の事大好きっぷりが伺えるよ。
これからチビチビたかって・・なんて言ってましたが
旦那さんにちょくちょく甘えたいからだよ、きっと。
ほんとに照れ屋だなあ、お前は(土方談)
てなもんですよ。

あああ
もう盛りだくさん過ぎて、感想がうまく書けん。
とにかく言える事は
銀ちゃんと土方はいいカップルすぎ。
入り込めない高杉はせつなすぎ。
そして
銀魂好きでヨカッタ!
今週のジャンプネタバレです!



・・・・・・・・カッコ良かった・・・!!

銀さんが白夜叉って呼ばれる所がもう・・たまらなく!
大切なものを守る為の あの鬼のような強さ。
白夜叉未だ健在。
大事なときにだけ牙をむく男・・・本当にかっこいい!!

土方もかっこよかった・・・
伊藤ちゃんも最期までよくがんばった・・
あまりにみんなカッコ良くて 最終回じゃないよね!?
と アワアワしてしまいました。

武士として・・仲間として
最期まで鴨太郎の誇りを守り通した新撰組は
やっぱり一本筋の通った男達の集まりだったよ。

鴨太郎はもう先の無い自分に絶望してたけど
やっと手に入れた大切な仲間、ライバルの土方の手にかかる事でやっと救われたと思う。

今週号は本当に涙無しには読めない・・!
本当にカッコイイ回でした。

くう〜〜また読もう・・・(つД`)








こんにちは〜 音葉です。

高杉ブームです。

土銀専門でしたが、
はっきりいって
高杉ブームです。

でも、ベースは土銀ですよ。もちろん!
高杉が銀ちゃんにご執着なのです。

先日、高杉描いてみたら た、、楽しい、、、!!

なんだか色んな事そっちのけで色々描きまくってしまいました。
朝まで仕事して、さっきまで描いてた、、さすがに寝よう、、汗

ちょっとストーリー仕立てにしてみました。
てゆうか ゲーム仕立て。

題して

「勇者チンカスVS高杉」
(サブタイトルは銀時姫を奪還せよ、笑)

結構下品な内容ありですw

今日の夜中にUPできると思います〜
頑張ろ。

では、ちょっとだけ高杉さんを、、↓
こんにちは~~音葉です。

遅ればせながら拍手お返事させていただきました。
遅くなっちゃってごめんなさい。

本日うっかり描いちゃった ちょっぴりエロ絵をUP

シリアス漫画を描こうとしてるんですが
なかなか完成しなそうなので
こんなんで場を凌ごうという姑息な手段ですw

土方さんは銀ちゃんを必死に組み敷いててほしい。
不器用だからさ。
銀ちゃんってうっかり手を離しちゃうと
どっか行っちゃいそうだからさ。
土方さんはああ見えて結構必死なのです。

名古屋から帰宅して
机の上にあったジャンプをパラリとめくったとたん
妖艶なあの方が目に飛び込んできて

また・・・
鼻血ふくかと思っちゃった・・(アホです)

落書きはジャンプ読んだ後に描いてたやつ。

忍者ブログ | [PR]

(C)diary 日々コレ妄想 / ブログ管理者 音葉 otonoha
Blog Skin by TABLE ENOCH