忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
音葉 otonoha
HP:
性別:
女性
自己紹介:
出戻り腐女子
3度の飯と同じくらい絵を描くのがすき
最近はもっぱら銀魂にどっぷり。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日あっついですな~

銀魂以外にも最近リフレッシュ素材になってるのが
火曜日にやってるドラマ。

「花ざかりの君たちへ」イケパラ。

いやーこれが面白い!

女子が男子校(イケメンばっかり)に男と偽って
もぐりこむベッタベタな話なんですけどね。

おっもしろいな~て思ってたら
やっぱり高視聴率ドラマらしい。みんな好きね~ 笑

個人的に超お好みは
男のはずの堀北真希に恋しちゃって取り乱しまくる
中津君がサイコーにつぼに入ってます。w

花より男子もそうだったけど
最近の少女マンガ原作のドラマは面白いな~

>淋漓 さま

おお!買っちゃいましたか!
買っちゃうよね~もう土銀ファンには永久保存の一枚だと思います。
私はいまだにジャケットだけ見て我慢してますw
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます><(感涙)
それを励みに頑張りますねっ
淋漓さんも暑さに負けずお過ごしくださいね^^



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary 日々コレ妄想 / ブログ管理者 音葉 otonoha
Blog Skin by TABLE ENOCH