忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
音葉 otonoha
HP:
性別:
女性
自己紹介:
出戻り腐女子
3度の飯と同じくらい絵を描くのがすき
最近はもっぱら銀魂にどっぷり。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!!激しくネタバレです!!



















見ました。
今週のWJ。

はっきり言ってしまうと

晋助さんの美貌にノックアウトな回でした。

銀ちゃんはあんま活躍しなかったね。

今週号で思った事

1. 晋助マジで美人なんだけど!!!
2. 鴨、分かっちゃーいたが、悲しいヤツだ
3. 近藤さぁぁん!あんたいい奴だ!底なしにいい奴だな!
4. 土方 生きてたぁあぁぁ!!(ったりめーだw)←そういえば山崎は、、?汗(思い出した。この問題)
5. 空知先生、タイトル普通だね。

でした。

それにしても高杉、、、その色気は、、ぶはっ
どーしろってゆーんだ!
描いちゃうぞー描けというのか!!アレやコレや!!
あうー

万斎×高杉とか、、どうなのよ、、(既出だと思いますが、、)
基本は高銀派なんですが万斎相手だと 高杉受けだな、、、
だって万斎 晋ちゃんのことそーとー好きよアレ
音葉的に 相手の事大好きな方が攻めだから(何の暴露だ)

最後に

トシ、、あんたやっぱやればできる子だったね!

と このへんで痛い感想をいったん終了します、、

あ、余談いいですか、、
テニプリの跡部号にメチャメチャ笑ったんですけど、、
しかも なに無意味に忍足連れてくあたりが
あからさまな女子ファンサービスで、テニプリはマジですごい、、

余談でした、、失礼












PR
もうすぐジャンプ発売じゃないかーー!!!

あわわわわ

今日は徹夜しちゃいそうなんで
夜中に買いに行くと思います。

ああ、、どーなっちゃってるんだろーか
心配。

いや
むしろ自分が萌え死なないか激しく心配、、

土方のかっこよさに逆行して
また土方旦那ヘタレ4コマを描いてしまった、、
来週末まであんまりHPいじれなそうなので
今晩にでもUPしちゃおーかな。

でもなあ、、いつになったらシリアスなの描き上げられるのかしら、、

拍手イラストでコメントくださった皆様へ
ありがとうございます!
こんな脳内暴走HPにコメントいただけるなんて
本当に励みになります。

>蘇凰桐眞さま
コミックは赤ちゃんシリーズならぬヘタレ旦那シリーズになりそうですが、
続き描きますね!ありがとうございます。

コレを糧にますます暴走させていただきます。(おい)

では次はジャンプを読んだ後に〜
一晩寝て 仕事したら
なんか少し落ち着きました

こんいちわ~音葉です。

落ち着いたといえども、相変わらず脳内は土銀フィーバー

ただれた脳のおかげで
少々漫画みたいなものを描いてみたり・・・
漫画なんて久しぶりすぎて、描き方忘れてる・・・!

でも銀ちゃんが!土方が!描かせるのです・・・・!ひ~~~

近日中にUP予定。
CHERISHにcomic欄が出来ますw
でも漫画って呼べるもんでもないのよ~~
2.3ページだし。

今から言い訳しとこう・・・汗



ヘ・ヘルスミィィーーーー!!!!!

ぐぼっげはっ

よ…読んでしまったWJ…

コーフンしすぎてどーしていいかわかんないんだよぉぉお…

とりあえず穴があくほど読んだよ!
戻っちゃー見て戻っちゃー見て…(repeat)
呪いを自力でねじ伏せた十四郎のカッコ良さったら……!!!
隊服の銀ちゃんのカッコ良さったら……!!!
「土方が先客だ」と旦那を立てる銀さんのできた奥様っぷり!!
そして
銀ちゃんの土方を信頼しきってるあの目!!!

真選組のためじゃない!
十四郎のために!!
愛すべき旦那のために、共同戦線を張る銀ちゃん。。

あの目はそーとーキレてるよ。

旦那の大事なもん傷つけたことにそーとーお怒りですよ。
十四郎戻ってきてくれたから安心してぶち切れるってもんですよ。

なのに……!!!
またもや旦那のピンチ!
うわあああぁぁ
もう復活したから大丈夫だろうけど、
心配だよね……銀ちゃん!!!><

げふっ

お…落ち着こう…

と…とにかくなんか絵をUPすると思う。

なんか描かせてくれ……

こんにちは~音葉です!

今日イラスト1点追加しました~
勢いで描いちゃったやつで、ぐりぐり塗ってたらなんか出来ちゃったのでUP。
ネタが旬のウチに・・・!!

トッシーです!

トッシー×銀時です。

音葉の脳内妄想では
この後、かいがいしい奥様にトッシーがムラッ(萌えっ)ときて
トッシー 「さ・・坂田氏・・!!」
奥様   『な・・なにすんだ トッシーの分際で!!』
トッシー 「我慢・・出来ません・・・!!」
奥様   『・・・・あ・・・っ』

がばぁ!!

と。

eaa7101e.jpg
トッシー×銀時で
銀ちゃんのエロエロリードにトッシーがその気になってくのとか・・ジュルリ

はやくWJ読みたいよ~~
銀ちゃんの愛のパワーで十四郎がかっこよく活躍してくれるはず。

何だか最近バストアップの絵ばっかだな・・・
気がついたら銀ちゃん描いてるしな・・汗
違う感じの絵もかいてるのよ~~

忍者ブログ | [PR]

(C)diary 日々コレ妄想 / ブログ管理者 音葉 otonoha
Blog Skin by TABLE ENOCH