忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
音葉 otonoha
HP:
性別:
女性
自己紹介:
出戻り腐女子
3度の飯と同じくらい絵を描くのがすき
最近はもっぱら銀魂にどっぷり。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 大阪から返ってきました。

つ、、疲れた、、_| ̄|〇

新幹線で帰る途中、
下り新幹線が小田原で人をはねるという事故のあおりを
ガッツリ受けて
電車が熱海でストップ。
そのまま3時間新幹線の中でぼんやりするはめになりました。(;´Д`)
21時半到着のはずが、東京駅に付いたのが0時半て、、
終電無くなっちゃった人も大勢いて
その人達は宿泊用の車両を用意されたみたい。

今日ニュースで見たけど
自殺だったのね。しかも飛び込んだのJR職員って、、、怒

ああいう状況になると、性格が出るね〜w
隣のオッサンがすごいいらついててちょっとヤだったよ。
あと、うろうろする人とか、
ずっと寝てる人とか。
私は結構ぼんやりするの好きなので、タコ飯食べながら
ぼけーっとしてました。
あんまり苦じゃなかったよ。

まあでも、さすがに疲れました。
見通しの付かない状況で待つのはやっぱり疲れるみたいです。

そんなこんなでジャンプを買う元気もなく帰宅しました。
だって コンビニよると少し遠回りになるんだもん、、

夜くらいに買いに行くかな。


PR
あれ?
今日 木曜日か、、
今日アニ銀の日じゃん!
あれれ?

なんかすっかり曜日感覚がなくなっておりました。
あっれー?おかしいな〜
熱出したときに 脳みそもダイブ煮だっちゃったかな

しょぼーん

まあどうせ仕事終わんなかったから
見れなかったけどね。

(´・ω・`)ショボーン

明日から週末は大阪に遊びに行ってきます。
たこやき〜あと海遊館も行こう!
水族館大好きなんだよね。
もーほんと時間あったら、一人でも行っちゃうくらい。
チャンプは今のところ、沖縄の美ら海水族館ですが
海遊館もなかなかいいんだよね〜

帰ってきたら、SIDE H の 銀ちゃんバージョンを描きたいな、、
SIDE G ね。
土方さんを少し救ってやらねば!w
銀ちゃんあんなですが、実はまんざらでもないんですよ。
って感じの相変わらず短ーい小話になると思います〜。


一日遅れで更新の報告です。

何か頑張って更新し終わった後、
いやにしんどいなーと思ってたら
熱がありましたw

昨日一日まったく動けず。
ここんとこ忙しかったからなあ・・
年甲斐もなく無理しちゃいかんね・・

GALLERYをちょっと変えてみました。
今までいちいち別ウィンドウ表示でめんどくさいなー
と 思っていたので
ほかのイラストサイトさんを見習って
ギャラリー用テンプレートを使用してみました。

そしてTOP絵も銀ちゃんのUPに更新です。
やっぱ銀ちゃんを描くのは楽しいなあ~~



今週のジャンプの話

くっ・・・

忘れてたぜ
銀魂ってのがどーゆー漫画だったかを・・・_| ̄|〇


この話銀ちゃん抜きでどこまで行くんだ・・・!!


思いきや!

そーゆーオチかぁーい!!!

うかつでした。
ここんとこのシリアス路線ですっかり腑抜けになっておりました。
まったく予想外な壮絶なラストに
軽く打ちのめされました 笑

苗って・・毛の苗でしたか・・
てか 星海坊主パパ地球でなにやってんの?
仕事しろ仕事 笑

いやー
偏狭の星(頭)、乾いた大地(頭皮)、1本の希望という名の苗(毛)

涙なしには見れない
壮大なハゲストーリーでした。

シリアスモードで読んじゃってごめんなさい_| ̄|〇


まだジャンプ見てない…

いつもならもう読んでるのに。
先週末は色々バタバタしてしまいまして
日記も書けず、、(つД`)

今夜あたりHPをちょっと更新したいなぁ。

昨日 舞子haaaaaan! 観てきました。
いやーー面白かった!
クドカン好きなんだけど、当たり外れがあるからな〜
と 思ってたんですが
いやいや 「当たり」でした。
とにかく爆笑してました。
ストーリー?ストーリーはあんまり憶えてません 笑
いいんです。笑えたから。

私は漫画好きなので、こうゆう漫画っぽい映画は大好き。
主演の阿部サダは気持ち悪くてサイコーですw




よし
今日は仕事終わったら
ジャンプ買って帰ろ〜〜ヽ(´ー`)ノ
わくわく

>私信 真紀さま

メールありがとうございます。
御返事を出したのですが、メールが返ってきてしまうようなんです。
もしよろしければもう一度ご連絡いただけると嬉しいです。
御返事遅くなってしまってごめんなさい 汗
忍者ブログ | [PR]

(C)diary 日々コレ妄想 / ブログ管理者 音葉 otonoha
Blog Skin by TABLE ENOCH