忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
音葉 otonoha
HP:
性別:
女性
自己紹介:
出戻り腐女子
3度の飯と同じくらい絵を描くのがすき
最近はもっぱら銀魂にどっぷり。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか忙しい…
でも サイトの更新もしたい…
描きたいものも一杯なのに…!
イラスト1枚描いたけど、
ちょっとした漫画と一緒にUPしたい……(願望)

今日 アマゾン見たら 其の弐のジャケットもう表示されてた。
しかもご丁寧に すべてのイメージも見れるようになってる。
(衣装交換と銀八先生アナザージャケット)

アマゾンめ……分かっていらっしゃるわ

PR
今、巷でちょっぴり流行ってるらしい
脳内メーカー
名前を打ち込むと その人の脳内が分かるという優れものサイト

坂田銀時さんの脳内 ↓



う・嘘でガードしてる!
嘘と食と友と寂(←この辺りが銀ちゃんっぽい)
銀ちゃんはきっと本当は寂しがりやだったり、
仲間を何より大事にするトコロを
嘘で一生懸命固めて、ごまかしているんです(断言しちゃったよ)

土方十四郎さんの脳内↓



わーー
秘密だらけ!w
でも見て!!秘密の後ろに溢れんばかりの愛情が!
銀ちゃんへの愛情がこんなにあるんだよ。
土方さんはやっぱりムッツリだという事が判明しました。

ちなみに
高杉さんと沖田もやってみました。
ちょっと笑える結果に。。。ぷぷ

高杉晋助さんの脳内↓



沖田総悟さんの脳内↓



高杉の真ん中にぽつんとある愛はおそらく銀ちゃんへのものでしょう。
高杉ってば、、涙

こないだの愛の手紙代筆もそうでしたが
妙につじつまが合ってて面白いですね。
(こっちでつじつま合わせてるだけという噂もありますが…;)

リンクを貼っておきますので
興味もたれた方は是非やってみてください^^

脳内メーカー
今週のWJの感想・・・


ってゆうより
銀魂DVDシーズン其の弐のジャケット絵に取り乱しまくりです・・・・!!

こ・・・これは・・・!!

ちょっ・な・・・なんですか!!アレは!!

いや・分かっていたけどね、予想はついてはいたんですけどね・・


来るとわかってた爆弾に構えていたものの

予想をはるかに上回る爆弾の大きさに受け止めきれずに爆死しました。

原子爆弾だよ・・すでに・・

これ・・同人誌の表紙じゃあないんですか・・?
え?公式?公式のDVDジャケットなの?
この二人デキてるよね?え?そーゆー話じゃないの?
・・・って。どーしろってゆーんですか・・!(号泣)
私達銀土銀ファンをどーするおつもりですか。
衣装チェンジしてるイラストとか・もう・・ひどい・・
凄すぎて直視できない・・泣
なに?あの見つめあう二人。
二人の間からあふれ出るあのエロースな感じはなんなんですか///!
なんの陰謀ですか?
なんか裏とかあったりしませんよね!?(パニック←誰か止めてやってください)

このページ2/3だけで、もうジャンプを買った意味がありました・・!
土方&銀時に1票入れた私としては、号泣もののニュースでした。

ナイスな企画をありがとう!集英社!

でも本編は銀ちゃんも土方も1ページも出てこなかったなぁ。
星海坊主ですか。
これ星海坊主編とかになるのかな・・・?
また新しい展開が始まってちょっとワクワクです。
(やっと少し落ち着いてきた・・)

ああ・・しかし・・・銀魂・・・
DVD現物を見たら私 倒れちゃうかもしれない・・シクシク(まだ泣いてる)
手に入れるのが恐ろしいよ・・・・


こんばんわ。

本日

素敵サイト様1件お出迎えしました。

とってもラブラブな土銀がいらっしゃるサイト様です///

それにしても
やっと梅雨っぽくなってきたなあ・・
明日も雨そうだし。
でも、雨は嫌いじゃないです。

今日は砂浜で遊んでたら、突然雨が降ってきて、
気持ちがよくてしばらく傘もささずに雨の中で大はしゃぎでした。

でも
その後服がムレムレになって気持ち悪かった・・w

後先考えて行動しなきゃだめですね 笑

さぁ もうすぐWJ発売だ~ワクワク!
今日ご指摘を受けて気がついたんですが

素敵頂き物のイラストの下に貼っていた、夢燕さまのHP(狂気と正義)のリンク先が間違っていたことが判明しました。

夢燕さま 本当に申し訳ありません。

そして
誤ってリンクしてしまっておりました華月さま、
本当に申し訳ありません・・・
ご指摘くださって、本当にありがとうございます。

もう・・イラストを頂けたのに
他サイト様にご迷惑をおかけしてしまうなんて
まったく私の不注意でお詫びのしようがありません・・

リンクを踏んで「あれれ?」と思われた方もいらっしゃると思います。
本当にごめんなさい!

これからはちゃんと確認して、もうこんなことがないように心がけます。

修正とともにすべてのリンクの確認をしましたので、みなさま安心してお踏みください。





忍者ブログ | [PR]

(C)diary 日々コレ妄想 / ブログ管理者 音葉 otonoha
Blog Skin by TABLE ENOCH